SSブログ

卒園記念品♪折りたたみ傘のこども用でもOK?

幼稚園や保育園を卒園する際、父母の会などから
卒園記念品を卒園時に渡すところがあります。

卒園記念品は、小学校へ入学して使えるものなどが
喜ばれます。

国語辞典、色鉛筆、赤ボールペン・・・
そして、折りたたみ傘も重宝されています。

幼稚園や保育園時代は、レインコートで登園していたと思いますが、
小学生になるとレインコートだけではなく傘を使って登校するこどもが多くなります。
いつ雨が降ってもいいようにと、折りたたみ傘をランドセルに入れておいたり、
学校に置いておくといいですよね。

そのことを考えると、軽くて且つこどもが使いやすい
折りたたみ傘がいいですね。

こちらの傘は開く時にボタンを押せば開くので、
折りたたみ傘を使い始めのこどもにも使いやすい傘ですよ。



スポンサードリンク

共通テーマ:育児 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集
スポンサードリンク

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 私の気になること All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。