SSブログ

先生へ卒園記念にプレゼントを…どんなものがいいのかな?

卒園する際に、お世話になった先生へプレゼントを渡す幼稚園や保育園があります。
だいたい、父母の会などから決まったものをプレゼントしているようですね。

でも!

特に今の担任の先生には、本当にいろいろお世話になったので、
ぜひ卒園記念にプレゼントをしたいという方がいるのではないでしょうか?

卒園記念で先生にプレゼントするものとしては、
エプロンなど幼稚園や保育園で使えるものなどがあります。



クラスみんなでプレゼントをするなら、やはり写真や寄せ書きなどが思い出に残りますよね。

 012821.jpg

 もちろん、花束も素敵ですよね!

 




また最近ではみんなの写真が入った掛け時計なども人気があります。


スポンサードリンク

共通テーマ:育児 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集
スポンサードリンク

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 私の気になること All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。