SSブログ

夏用のストッキングのおすすめって?

暑い日が続いていますね。
仕事をしている女性の中では、制服などでストッキングが欠かせないという
人も多いのではないでしょうか。

71b66ff9caa6dce8674117b64de5a308_s.jpg

私も春から仕事を始めてストッキングが必須アイテムとなってのですが、
この時期、ストッキングがとても不快なんですよね。
昔、働いていた時も不快だったのかは思い出せないのですが・・・笑

少しでも快適に過ごせればと、いろいろストッキングを探してみました。
夏用のストッキングのおすすめのものをいくつかご紹介してみます。

<スポンサードリンク>





ヒップのところがメッシュ素材!で伝線しにくい



ストッキングを履いていて、汗をかいてジメっとする部分はいくつかあるのですが、
最大のところがヒップ~おなかまわりの部分ではないでしょうか。
かぶれてかゆくなっちゃったなんて人もいるかもしれません。

そんな夏に使いたいストッキングがこちら



なんとヒップ周辺の生地がメッシュとなっています。
本来見えない部分ですし、この部分の通気が良くなると快適さは変わってくるのでは
ないでしょうか。

また、伝線しにくいというのも嬉しいですね。
私も別商品の伝線しにくいというストッキングを半信半疑で使っていますが、
確かに伝線しにくいです。
作りがしっかりとしているというか・・・

使い捨てのつもりで安いストッキングを買う方法もありますが、
毎日使うものですから少し値が張っても、このようなものを購入すると
いいかもしれません。

そして、こちらの商品は引き締め感がしっかりとあるようで、
美脚に見せてたい女性にも人気の商品です。

涼感加工のストッキング



やはりストッキングは履いていて涼しいと感じられると、気持ちがいいんだろうなと
思います。
いろいろ夏用のストッキングを探してみて、みつけたのが
こちらのような涼感加工をしてあるストッキングです。



ただ、冷たい生地ではないので過剰な期待は禁物ですが、涼感加工のストッキングなんだという
だけで、なんだか気持ちが違ってきます 笑

冷感スプレーもおすすめ



ストッキングだけではなく、衣服にも使える冷感スプレーというものがあります。



こちらのスプレーを直接ストッキングにかけると、気持が良いのではないでしょうか。
制服の汗対策にもつかえますしね。

いろいろなアイテムを使って、快適に仕事をしていきたいものですね。


スポンサードリンク

共通テーマ:ファッション | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集
スポンサードリンク

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 私の気になること All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。