SSブログ

かわいい習字道具セット



最近の習字道具セットや絵の具セットは、かわいいデザインのものやかっこいいデザインのものなど、
多種多様で一目見ても、習字道具セットや絵の具セットだとわからないものがありますよね。
それも、一つの時代なのかもしれません。

習字道具セットなどは、学校で斡旋してます。
学校斡旋のものでもかわいいものがありますが、どうしてもみんなと同じデザインに
なってしまいますよね。

自分はちょっと違うかわいい習字道具セットしたいなという女の子もいますよね。
デザインが違うというのは、間違って持ち帰ることを防ぐこともできます。

ハートがかわいい習字道具セット





この習字道具セットは、ピンクがベースになっていて、ハートがついているのがかわいいですね。
こちらを購入すると、自分の名前見本をお願いできますよ。
手持ちだけではなく、ショルダーにもできます。

絵本の童話みたいなデザインが特徴





こちらは、絵本の童話をそのままデザインにしたようなかわいい習字道具セットです。
こちらの習字道具セットに入っている下敷きは、罫線が入っているので、
とても書きやすいですね。

shodo-set-1.jpg

出典:http://item.rakuten.co.jp/e-ecole/or215/

他にもいろいろなかわいい習字道具セットがありますので、お気に入りのものを
お子さんと一緒に探してみてください。

★習字道具セット 女の子用はこちら★

スポンサードリンク

共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集
スポンサードリンク

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 私の気になること All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。