SSブログ

松井秀喜 甲子園 敬遠

松井秀喜 甲子園 敬遠

日本のプロ野球、そして海外で活躍した
松井秀喜選手が引退を発表しました。

活躍は皆さん知っていますが、
原点はあの甲子園での5連続敬遠ではなかったでしょうか。
あそこから、松井秀喜の伝説が始まったと言っても過言ではないような気がします。

北海道ローカルの番組で、今日
こんな本の紹介がありました。

あの、
松井秀喜の甲子園での敬遠。
そこには、相手の投手や監督、そして松井の後の打席の5番バッター。
いろいろ取り巻く人がいました。

その人たちを中心に描いた本があるそうです。

甲子園が割れた日 松井秀喜5連続敬遠の真実

甲子園が割れた日 松井秀喜5連続敬遠の真実
価格:1,575円(税込、送料別)



これは、読んでみる価値がありそうです。

スポンサードリンク

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集
スポンサードリンク

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 私の気になること All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。