SSブログ

選挙 出口調査 速報

選挙 出口調査 速報

選挙の出口調査の速報が先日発表されました。

14日現在で、全有権者数の約8.9%が投票を終えたそうです。
前回の選挙では10.5%でしたので、おそらくその数字を下回ると
予想されています。

今回の選挙は、自民党が政権を奪取するのでは?という
選挙ですが、
前回は長らく続いた自民党政権を民主党が奪取するかも、
マニフェストも目当ての子ども手当などがあり、
かなりの注目を集めました。

今回は子ども手当など目だった政策はないため、
前回よりは投票率が下がるかもとも言われているようですね。

スポンサードリンク

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集
スポンサードリンク

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 私の気になること All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。