SSブログ

ネックウォーマー 作り方

ネックウォーマー 作り方

寒くなってくると、いろいろな防寒グッズが恋しくなりますね。
防寒グッズにはいろいろありますが、
最近では小学生なども通学の際に利用している
ネックウォーマーをぜひ作ってあげたいと考えている、
お母さんたちが多いようです。

早速、
ネックウォーマーの作り方を探してみました。

私が普段利用しているおなじみのサイト
おうちスタイルアトリエさんにありましたよ~

おうちスタイル「アトリエ」 ネックウォーマーの作り方

ネックウォーマーの作り方を見てみると、
ニット生地暖かい生地ボアなどの記事があれば、すぐにできそうです♪
後は、ちょっと飾りをつけたりとか…
首用ですので、生地の長さもそんなに必要ありませんね。

これであればいくつか簡単に作れそうです!

ネックウォーマー用にいかがでしょうか?

スポンサードリンク

共通テーマ:ファッション | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集
スポンサードリンク

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 私の気になること All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。