SSブログ

素晴らしき世界 歌詞

素晴らしき世界 歌詞

素晴らしき世界の歌詞はどのようなものなのでしょうか?

素晴らしき世界の歌詞は、以下に掲載されています。

うたまっぷ
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-120425-447

素晴らしき世界は、アニメ宇宙兄弟のエンディングテーマになっています。



素晴らしき世界の歌詞は、
自分が不安な気持ちであると言うところから始まります。
でも、明るい明日・明るい未来が訪れるんだと
最後は前向きになれる歌詞になっています。

宇宙兄弟でエンディングを見る時、
素晴らしき世界の歌詞の世界観も感じて聴いてみると
また違った素晴らしき世界を感じられるのではないでしょうか?

素晴らしき世界の歌詞を書いたrakeさん。

一体どのような方なのでしょうか?

仙台出身のrakeさん。
実は、今も仙台に住んでいるそうです。


2010年にFMラジオ43局でパワープレイされた
「Fly away」でデビュー。
この43局でのパワープレイは、実は歴代の中では
最多となるそうです。

みなさんも聞いたことがあるかもしれませんが、
100万回の「I love you」が150万ダウンロードも
されたそうです。

ぜひ、こちらも聞いてみたいですね。

スポンサードリンク

共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 私の気になること All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。