SSブログ

feel so moon 歌詞

feel so moon 歌詞

feel so moonの歌詞知りたいと思いませんか?
feel so moonの歌詞は、宇宙兄弟を見ていればオープニングで
ある程度は確認できます。
でも、全部は・・・・

feel so moonの歌詞は、feel so moonのCDを買えばわかります。


でも発売日は6月22日とまだまだ先…

じゃあ
feel so moonの歌詞を知るにはどうしたらいいでしょうか?

実は・・・


に掲載されているようです。

ちなみに、私なりにオープニングを見ながら
feel so moonの歌詞の文字起こしをしてみました。

わぁ
いつもと違う Feel So Good
空気が読めない
Feel So Good
読む空気がない
知らないことだらけ
謎だらけ
Feel So Moon

月の砂漠で君とダンス
ウサギに負けず高く跳ぶのさ
飛ぶのさ

feel so moonの歌詞に限ったことではありませんが、
ユニコーンの歌詞って独特だと思いませんか?

実は私、もう20年ほど前、とある都市でユニコーンのライブを見たことがあるのです。
友人がユニコーンファンだったせいもありますが・・・
なので、けっこうユニコーン好きなんですよね。

ちなみにそのライブはこちらです


パンフレットとかも凝ってておもしろいんですよね。

今のユニコーンのライブもそんなカンジなのでしょうか?

スポンサードリンク

タグ:歌詞 Feel So Moon
共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 私の気になること All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。